人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニーズ、芸能、国内情報三昧です!


by nanakogogon

JR平塚駅で女性通り魔が意味不明な言葉で錯乱

通り魔事件が今日も起きました。
なんだか麻痺してますよね。
今度は犯人が女性だそうです。
捕まった時に「住所は茅ヶ崎市、妹が結婚した」とわけのわからんことをのたまっていたそうです。
なんだか、世も末ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000021-maip-soci

7月28日22時18分配信毎日新聞拡大写真事件があったJR平塚駅東口の改札口付近=2008年7月28日午後9時19分、渡辺明博撮影28日午後7時半ごろ、神奈川県平塚市宝町のJR平塚駅東口改札前で、女がナイフを振り回し、利用客らに次々と切りつけた。大学生や会社員ら男性6人(18~48歳)が右腕や背中などに軽傷を負った。女は帰宅途中の同市の大学生の男性(21)に取り押さえられ、110番で駆けつけた県警平塚署員が傷害容疑で現行犯逮捕した。調べでは、女は同県茅ケ崎市浜竹、パート、桜井久枝容疑者(34)。「ワー」と奇声を発しながら十徳ナイフ(刃渡り3.5センチ)を振り回した。「人がぶつかってきて爆発し階段を上がって人を切りつけた。死のうと思っていて、他人を道連れにしようと思った」と供述しているという。事件当時、駅構内は夕方のラッシュで混雑していた。駅にいた人の話を総合すると、桜井容疑者は駅北口付近で男性1人のワイシャツを切った後、階段を上って東口改札前へ移動し、6人に切りつけたらしい。6人中5人が病院に運ばれた。警官に連行される桜井容疑者を見た人の話では、黄色の服を着ており、警官に対し「頭の中がよく分からなくなった」などと落ち着いた様子で話していたという。

[引用元:Yahoo[毎日新聞]]




リンパマッサージのやり方
  • alr jordan

  • ミニ冷蔵庫

  • クッション 通販

  • 真空 弁当箱

  • by nanakogogon | 2008-07-29 01:48 | 国内ニュース