人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニーズ、芸能、国内情報三昧です!


by nanakogogon

小島よしおと堂本剛が共演でアドリブ掛け合い

小島よしおさんとKinKi Kidsの堂本剛さんがドラマ¥「33分探偵」で共演するそうです。
小島よしおさんは映画出演はあるものの、ドラマは初挑戦らしく、今回は海パンではないそうです。
徐々に服を着る小島よしおさん。
人気も比較的すぐに落ちなかったために生き残る芸人さんなのでしょうか?
そう考えると徐々に服を着なくなるというのは戦略的に正しいのでしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000104-sph-ent

7月1日8時1分配信スポーツ報知人気お笑いタレントの小島よしお(27)が、8月2日スタートのフジテレビ系「33分探偵」(土曜・後11時10分)で、連続ドラマに初出演することが30日、分かった。KinKi Kidsの堂本剛(29)演じる主人公の探偵が訪れる“情報屋”役で、全9話に毎回違うキャラクターで登場する。お笑いでは海パンがトレードマークだが「服を着ている小島よしおが見られます(笑い)」と、見どころをPRした。連ドラ初出演、うぇ~い。 昨年、海パン一丁で繰り出す「そんなの関係ねえ。」「おっぱっぴー」のギャグで大ブレークした小島が、新境地を開拓する。公開中の映画「神様のパズル」(三池崇史監督)に出演しているが、ドラマは初めて。「ついに(依頼が)来たか、と思いました。ずっと今まで自分がやってきたことが形になったな、と(笑い)」と喜びを語った。役どころは、剛演じる「33分探偵」が推理に行き詰まると訪れる“情報屋”。剛は、犯人がバレバレな事件をわざわざドラマの時間(33分)をいっぱいまで使って解決する“迷”探偵。小島は、そんな剛にあらゆる知識と情報を伝授する頼もしい存在だ。情報収集のために普段からいろいろなアルバイトを行っているという設定で、第1話では東京・下北沢で漫画を音読するバイト、第2話はハンバーガーショップ、第3話はカラオケボックスの店員の“コスプレ”も披露。「服を着ている小島よしおが見られます(笑い)」とPRした。また、「剛さんと絡むシーンで回を追うごとに『あ、こいつら絆(きずな)強まっているな』と役の上からプライベートな部分が透けて見えるくらいに仲良くなっている感じが、視聴者に伝わればいいなと思います(笑い)。出番が増えていって、やがて33分のうち30分ぐらいに出たいなと思います」と、主演級の活躍を狙っている。「アドリブも盛り込んでいく予定で、小島さんと堂本さんの掛け合いが毎週のお楽しみコーナーになれば」と、鹿内植プロデューサー。アドリブとなれば、小島がギャグをさく裂させるのは必至。剛もトークの面白さに定評があるだけに、そのまま「コンビ結成」なるか。◆24日初単独ライブ ○…小島は本業のお笑いでも24日に東京・赤坂BLITZで初の単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」を行う。7月は同じサンミュージック所属でブレーク中の鳥居みゆき(27)が28日、コンビの「髭男爵」は29日に、ともに東京・新宿明治安田生命ホールで単独ライブを控えており、先陣を切って成功させたいところだ。

[引用元:Yahoo[スポーツ報知]]





唇のシミ
  • レスポートサック ウィンク

  • ローヒール パンプス

  • ボディーピアス

  • dittos デニム

  • by nanakogogon | 2008-07-01 11:40 | KINKIKIDS